カスタマーハラスメント防止に関する基本方針

2025/09/03

当クラブは、お客様に安心・快適なサービスを提供するとともに、従業員の尊厳と安全を守ることを大切にしています。
そのため、以下のような行為は「カスタマーハラスメント」として対応したします。
・暴言、威嚇、大声による責や言動
・ 個人への侮辱や名誉・人格を傷つける発言
・合理的範囲を超えた過度な要求
・ 長時間にわたる不当な拘束や強要
・ その他、従業員の心身に負担を与える行為
これらの行為が確認された場合、状況に応じてサービスのご利用をお断りする場合がございます。
健全で快適な運営を通じて、皆さまが安心してご利用できる環境づくりを進めてまります。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ハラスメント防止POP

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