NEWS

2021.02.03

緊急事態宣言延長に伴う営業時間の変更に関するお知らせ

日頃よりフィットネスクラブハーブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。又 新型コロナ対策防止への取組にご協力頂き厚く御礼申し上げます。

さて、2月3日に政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の延長が発令されました。

自治体より運動施設に対して「20時までの営業時間短縮の働きかけ(協力依頼)」がございますが、

現在行っております時短営業の実施により、ご利用されるお客様を短時間に集中させ、感染リスクが高まることが考えられます。

また、お客様への健康維持・増進施設の役割を果たしつつ、行政への協力も行う為、当クラブとしましては3密対策をより強化し、

2月8日(月)より対象期間中は営業時間を下記のように変更させていただきます。

 

■緊急事態宣言延長に伴う営業時間の変更に関するお知らせ

■レッスンタイムスケジュール(2021年2月8日(月)より3月7日(日)若しくは、緊急事態宣言解除日)

 

会員の皆様におかれましては、引き続き当クラブの感染防止策に則ったご利用をお願いするとともに、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の感染症拡大状況により対応方法の変更を余儀なくされることも十分考えられます。

その際はあらためて弊社ホームページ等でご案内させていただきますので、最新の情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。